アーカイブ

西表島マリウドブログ

日焼けにご用心

 2016/06/21 バラス島&鳩間島シュノーケリングツアー, 西表島大自然ツアー

本日のシュノーケルツアー!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日もめちゃくちゃいいお天気~!

じりじり太陽がみんなの肌をこんがり焼きます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらのみなさんは東京から社員旅行で来てくださった美容師さんたち♪

私は人目見て分かりました、美容師さんって。

だってみなさんおしゃれなんですもん。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらのお姉さんはなんとネパールから!

日本語がお上手!なんと、海を見るのも入るのも今日が初めて!

ネパールには海が無いので、海がしょっぱいというのも今日初めて知ったそうです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

箱めがねを使って初めての海へ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

彼がしっかり横でサポートをし、船長もサポートしながら引っ張ります。

初めての海にとても喜んでくださりました!!

バブルリングにも感激してくださって嬉しかったな~~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして群馬県からお越しのカップル!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

群馬県のゆるきゃらのぐんまちゃんはネコだと思ってたんですけど

馬だったんですね。間違ってました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日の海もきれかったな~~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

サンゴの量が多すぎて人がちっぽけに見えます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

きれいすぎてどの写真をブログに載せるかいつも悩みます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

これはめちゃいい写真!笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

きれいな星型にはならなかったけど、私の好きな写真♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

毎日こんないいコンディションの海がいいなぁ♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

バブルリングも毎回こんなにきれいにできるといいなぁ(笑)

・・・・・・。

ガンバリマス。

 

トコ


西表島大自然ツアー予約