アーカイブ

西表島マリウドブログ

最高最幸の西表の海

 2016/06/20 極上シュノーケリング海人ツアー

本日の海人ツアー!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日は3名で出港~!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

網取ブルー!で記念写真を撮り、

まずは崎山でシュノーケル!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

透明度最高ー!!!!!

めちゃくちゃきれい。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

やっぱり西表最西端の海は違う。

今日のランチは、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

スマガツオのお刺身となめろう~\(^o^)/

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

オーナー
「激ウマなめろう!」

悶絶するほど美味しかった……痛風になってもいいから毎日食べたい……

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

美味しいごはんを食べて、体力を回復し、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

午後一番は網取の海へ!

網取ブルー最高!!!

真っ白な砂地のおかげでこんなきれいな色。絵具とかじゃマネできない。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そしてこの透明度。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

私は久しぶりの網取の海で、しかもめちゃくちゃ透明度が良くて、

ガイドの私が一番大興奮……(大きな声を出してすみませんでした(;O;))

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

でも大興奮しちゃうぐらいほんっとにきれいでした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんなきれいな海で泳げて幸せだと心底思いました。

いろんな人に見てもらいたい!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ウミガメも10匹以上見れて、みんな大満足!!!

内容盛りだくさんの海人ツアー、今年の夏は何人リピーターさんができるかな~??♪

そしてたくさんの海人中毒者にお会いできるのが楽しみ♪

みなんさんがいらっしゃるの、楽しみにしてます\(^o^)/

 

トコ

 


西表島大自然ツアー予約