アーカイブ

西表島マリウドブログ

達成感

 2016/04/30 西表島大自然ツアー

こんばんは!渓人です!ピナイサーラいってきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

以前ナーラの滝に行った山田夫妻とも一緒に行ってきました!また遊びに来てくれるってやっぱり嬉しいですね♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

なんと、みんなカヌー経験者。人が多いのに、ぶつからずに行けるなんてすごい!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

GW初日。やはりピナイサーラは大人気!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

なんたって楽しいんだもん♪自然と笑顔になりますね!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ご飯に待ちきれずずっと見守っていてくれたさきさん。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お腹いっぱいになるとすぐお昼寝。至福のひとときですな(* ̄∇ ̄)ノ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

もちろん、滝壺では泳ぎます。ちょっと冷たかったかな。

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

さすが山田さん。絵になりますなぁ。同じ名字が嬉しいです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

無事帰ってきてこの顔。達成感半端ないですね!

梅雨かなぁと思ったのに一滴も雨に降られず、最高でした!!

ネイチャーガイド 渓人


西表島大自然ツアー予約