アーカイブ

西表島マリウドブログ

今日の晩ごはん♪

 2016/04/21 マリウドのごはん

みなさんこんばんは(^O^)

宿スタッフのゆりこです。

 

4月21日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

DSC_0762

 

・クチナギの揚げ煮

・鶏とゴーヤとカボチャの味噌バターチャンプルー

・ほうれん草のおひたし

・もずく酢

・キハダマグロの刺身

・アオチビキのあら汁

 

でした!

 

DSC_0752

 

お皿から大きくはみ出した魚・・・

こちらが調理前のクチナギです☆★

 

DSC_0753

 

片栗粉で揚げて、この前の筍と

一緒に煮付けました(^^ゞ

 

DSC_0760

 

DSC_0758

 

一人一匹ずつお出ししたので、

結構なボリュームになりました(^-^)

たくさん食べて頂きありがとうございました♡

 

 

そして今日のまかないはたけちゃんが

作ってくれました♪♪

 

DSC_0763

DSC_0763

 

男の料理♪

美味しかったです♪

ありがとーまた作ってねー\(^^)/

 

160421_181452

 

 

*おまけ*

 

DSC_0750

 

最近庭が定位置のうしやまさん・・・

 

DSC_0740

 

DSC_0746

 

DSC_0747

 

そうたとも仲良し♡♡


西表島大自然ツアー予約