アーカイブ

西表島マリウドブログ

後半は独占!

 2016/04/14 西表島大自然ツアー

001

ジャスミンさん、ケイトさん、トモさんの3人が参加。

 

002

出発!!

 

016

スタート時は周りにも結構他のグループがいましたね。

 

027

マングローブの森を快調に進みます。

 

042

「足が上がらないーー」

 

044

木をくぐって、急坂を登って、

 

ロープでよじ登って、

 

057 060

滝の上に到着!  この絶景!!

 

滝の下にいる人が小さい!

 

062

水の中にも浸かって、

 

067

いっしょに跳んできました。

 

089

滝壺では、おとなしくコーヒーを飲んで帰るかと思いきや、

 

091

「えっ!? 入るの?」  この瞬間が一番冷たい...

 

093

「もっと近づける?」 「いいですよ」

 

098 099 100

打たれて、

 

101 102 103

跳んで、

 

109

シンクロして!  元気な3人であります。

 

119

おいらはもう寒くなりましたよ。  

浮かんで滝を眺める3人。 たいしたもんだ!

 

147

のんびりしたので、滝壺からの後半はまったくの独占でありました。

 

Ken


西表島大自然ツアー予約