アーカイブ

西表島マリウドブログ

走る走る~おれーたーちー

 2016/04/14 西表島大自然ツアー

こんにちは!渓人です!気嚢は、ピナイサーラに午後からいってきました!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

体力に自信があるので、ガンガンいってもらっていいですよのこと。ガンガンいっちゃいました(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

木漏れ日が素敵。ここで寝転びたくなりますね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

午前中ザーザーぶりの雨のせいで、川が濁ってました。漕ぐ分にはなんの問題もありません。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

増水ピナイサーラ!もー暑いから滝遊びも躊躇なくできるよーになってきましたね!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

ガンガンいって時間もあったので、少し干潟へ。走る走る!!ミナミコメツキガニを捕らえようと走り回りましたが潮が少し満ちていたのであまり捕らえられず…

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

もー30度近い西表島。服装と日焼けには気をつけて!

ネイチャーガイド 渓人


西表島大自然ツアー予約