アーカイブ

西表島マリウドブログ

体力に自信なくても...

 2016/04/09 西表島大自然ツアー

002

今日のお客さんは河内在住、東大阪職場という屈強のレディ、ナカイエさん。

カヌーは初めてで、こちらに突っ込み、

 

004

あちらに突っ込み、

 

009

ひっかかりながら苦労しましたが、

 

007

風も穏やかで、他のお客さんもなく、いい雰囲気です。

 

012

満開のオキナワシャリンバイを見ながら、

 

015

静かなマングローブをゆっくり進んで行きます。 気分いい!!

 

025

セイシカの花を見て、

 

026

滝を目指します。

 

029

カヌー係留所到着。 ここからはトレッキング。

 

037

汗かきましたね。

 

042

到着したっ時は完全独占状態!!!  マイナスイオンいっぱいの爽やかな風が気持ちいい。

 

041

ティータイムを楽しんだら、ちょっと混み合って来ました。 では出発!

 

 045

こんなきれいな森を歩いて来たんですが、

「足元しか見られへん」  まあ、のんびり行きましょう。マンツーマンですから。

 

057

帰りはびっくりするほどの上達ぶり。

少し時間をおくと上手になるんですよね。

 

070

シオマネキを見ながら、

 

071

帰ってきました。

 

Ken


西表島大自然ツアー予約