アーカイブ

西表島マリウドブログ

今日の晩ごはん♪

 2016/04/05 マリウドのごはん

みなさんこんばんは(^O^)

宿スタッフのゆりこです。

 

4月5日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

DSC_0230

 

・クチナギのマース煮

・アーサーと鶏の唐揚げ

・ゴーヤのツナマヨサラダ

・そーめんチャンプルー

・アカジンの刺身

・もずく汁

 

でした!

 

DSC_0225

 

ゴーヤのツナマヨサラダです。

お子様でも食べれるゴーヤのサラダ。

 

DSC_0231

 

アーサーと鶏の唐揚げです。

お子様も大人もみんな大好きな唐揚げ。

 

DSC_0227

 

先日釣って来て頂いたクチナギです。

今日はマース煮にしてみました。

 

DSC_0228

 

お皿からダイナミックに飛び出るクチナギ\(^^)/

 

DSC_0232

 

そして今日からお友達が遊びに来てくれました☆

去年一年間で4回西表に来てくれたしろとともファミリー★

 

夜皆でヤエヤマヒメボタルを見に行って来たのですが、

今までで一番ホタルの数を見たように思います♪

めちゃくちゃ綺麗でした(^^ゞ

 

というわけで、明日は何を作ろうかなー♪

ではなく、明日は何して遊ぼうかなー♪

 

をさせて頂きます(^-^)

ありがとうございます。

お休みします。

 

楽しい一日になりますように♡


西表島大自然ツアー予約