アーカイブ

西表島マリウドブログ

貸切ゲータの滝&鍾乳洞ツアー

 2021/03/26 ゲータの滝 沢登りツアー

西表島 マリウド ゲータの滝&ケイビングツアー

ツアー催行日 2021.3.26

ツアーガイド Sho

 

天気が良く絶好のツアー日和!

いざ大冒険へと出発です!

 

 

どんな冒険が待っているのか楽しみですね(^O^)/

まずはゲータの滝にむけ川を上ってい行きます

足元を注意しながら進んで行きますよ~

 

 

自然の中にいるだけで癒されます

普段はインドア派の子供達にも拘わらず運動神経抜群!

不安定な岩場でもスイスイ進めちゃいます。凄い(^O^)/

 

 

葉っぱ探しに夢中になってます(笑)

お茶目でかわいい(*^_^*)

 

 

弟の手を引いてあげているお兄ちゃん、、なんて紳士的で優しいのか

こんな姿にほっこりしてしまいました(>_<)

 

 

滝行をする二人

真剣に挑んでいる姿がまたかわいい(*^_^*)

 

 

ここでも手を引いてあげるお兄ちゃん

安心してみてられます(*^_^*)

 

 

滝に到着です!この景色をみて子どもたちも感動していました

滝上で飲むお茶も格別でした♪

 

 

場所を移動してお昼に

待ちきれないのかご飯ができるのを近くで見守る子供達

夢中で食べる姿も可愛かった(*^_^*)

 

 

午後は鍾乳洞へ

ライトを照らしながら進んで行きました

 

 

インドア派だと聞いていたのに最後まで遊びつくした子供達

楽しんでくれたのかな?(笑)

 

西表島に来たらまた遊びましょう!(*^_^*)


西表島大自然ツアー予約