アーカイブ

西表島マリウドブログ

西表島満喫ツアー

 2021/03/10 バラス島&鳩間島シュノーケリングツアー, ピナイサーラの滝 カヌー&トレッキングツアー

西表島 マリウド バラス島、ピナイサーラの滝ツアー

ツアー催行日 2021,3,10

ガイド 伊藤

今日は午前中にバラス島シュノーケリング

午後にピナイサーラの滝へ行って来ました。

まずはシュノーケルへ。

なんとか島も顔を出してくれたので無事上陸。

島周辺は相変わらずの透明度。

ウミガメ!!

凄く近くで見れました。

一緒に泳ぐ事も出来ますよ。

珊瑚もカラフルで魚もたくさん。

風も強く波も高かったのですが綺麗な海が見れました。

クマノミさんにもこんにちは!

海が荒れている日はイソギンチャクから出てくれません。

午後はカヌーツアーへ。

風が強かったのでカヌーは頑張って漕ぎます。

トレッキングになるとちょうどいい天気です。

涼しくて良かったですね。

川と苔がいい感じに。

お気に入りの景色です。

滝壺到着!!

頑張って歩いたかいがありましたね。

少し冷たいが泳ぎました。

冷たい水が気持ち良かった?ですね。

帰りのカヌーもスイスイと。

 

西表島を1日満喫できましたね。

良く笑い良く喋り楽しい1日でした。

また遊びましょうね。

 


西表島大自然ツアー予約