アーカイブ

西表島マリウドブログ

👍コンディション ピナイサーラの滝

 2021/02/18 ピナイサーラの滝 カヌー&トレッキングツアー

西表島 マリウド ピナイサーラの滝

2021年2月18日 ツアーガイド:石川

7:00過ぎの朝日です。予報はくもり最高気温17℃ 

南の島ですがやはり寒い…

レクチャーを終え、いよいよ出発!

カヤックは初めてとの事でしたが全く問題ありません。

場所によればこの様に水面もツルツルです。

トレッキング前にサキシマスオウノキの前で記念撮影。

所々にこの様な急勾配もありますよ。皆さん、滑らない様に足元注意!

滝の上 木漏れ日の中での昼食です。八重山そばをお出しします。

オーナー特製のソーキ(豚のあばら)は絶品です!

滝の上 絶景でした!

私のお気に入りのポイントです。岩の苔と木漏れ日がとてもきれいな所

滝壺に到着!

帰りには日も差してとても暖かくなりました。

寒い一日になると思いましたがなかなかのコンディションでした。


西表島大自然ツアー予約