アーカイブ

西表島マリウドブログ

貸切ピナイサーラの滝ツアー

 2021/02/15 ピナイサーラの滝 カヌー&トレッキングツアー

西表島 マリウド ピナイサーラの滝カヌー&トレッキングツアー

ツアー催行日2021.2.15

ツアーガイド Sho

 

今日は仲良し3人組ののぶさん、たにやん、あっちゃんと

元気いっぱい研修生のおのちゃんとで

ピナイサーラの滝へ行って来ました!

天気が良くて絶好のカヌー日和です♪

 

 

カヌーに乗って上流を目指します。

逆風の場所を難なく乗りこなすみんな。のぶさんなんて終始笑顔で全然余裕ですね(笑)

 

 

目の前は西表島の大自然が広がっていました。

シーズンオフなので貸切状態ですね!

これがこの時期のツアーの良い所。天気も良ければ気分アゲアゲです(^^♪

 

 

僕の前で漕いでいたあっちゃんはアクティビティの経験者。

だからなのかセンス抜群!

カヌーの漕ぎ方なんてすぐ覚えたので漕ぐのはお任せです(笑)

※その間に写真を撮ってますよ!

 

 

休むたにやん、カヌーはあと半分くらいと伝えると「まじかよ、、」みたいな顔をしていました(笑)

たにやーん!がんばって!!(>_<)

 

 

カヌーを上陸してサキシマスオウノキで記念に。

たにやんは疲れが吹っ飛んだのか元気になってますね~

 

 

小川が綺麗ですね

音も澄んでいてリラックスできます。

時間があればここでお茶するのも気持ちよさそう

 

 

でっかい木を発見

みんな見上げて驚いています

 

 

修行僧がいると思ったらのぶさんでした(^O^)/

綺麗なスキンへットで羨ましい、、

 

 

ピナイサーラの滝に到着です!

 

 

滝が北風に煽られて毎秒姿が変わっていきます。

自然の中で見る滝は素敵ですね~

 

 

最後は滝の前でお茶タイム

絶景を堪能しました(*^-^*)

 


西表島大自然ツアー予約