アーカイブ

西表島マリウドブログ

サンガラの滝ツアー

 2020/07/29 サンガラの滝 カヌー&トレッキングツアー

サンガラの滝ツアー

こちらのご家族と行って来ました!

良い天気で鏡のような水面を進んで行きます(^^

午前中潮が引いていたので、干潟を歩いていきました!

弟君だけ一人でサクサク歩いて行ってしまいました(笑)

マングローブの種も拾いました(^^

そしてカヌー再開!

時には陰で一休み♪

カヌーが終わるとトレッキングです!

滑りやすいので気を付けて進みます!

可愛いキノボリトカゲもいました(^^

サンガラの滝に到着!!

お父さんは滝修行してクールダウン♪

みんな各々の楽しみ方で楽しみます!

そしてお昼ご飯はマリウド特製そばです!

帰りのカヌーは潮が満ちてきてマングローブ林の間を縫って帰って来ました(^^

先日は事あるごとに雨が降っていましたが、今日はいい天気で良かったです!

ガイド タケ


西表島大自然ツアー予約