アーカイブ

西表島マリウドブログ

ピナイサーラの滝ツアー

 2020/02/22 ピナイサーラの滝 カヌー&トレッキングツアー

こんばんは、トコです!

今日は昨日バラス島に一緒に行ったご家族とピナイサーラの滝へ♪

少し早めに出発したので、

水面がつるっつる~~~♪

漕いでいてめちゃくちゃ気持ちいい~~^^

マーレ川を出て船浦湾の入り口が素晴らしい絶景でした!

水面が鏡のよう😊

川も貸し切りだしのんびりカヤック~満喫しました(*^^*)

ヒナイ川の入り口(^^♪

さぁ~1歳のお兄ちゃんもトレッキング頑張るよ~!

ってのは嘘で

逞しいお父さんがおぶります👍

なかなか登るんですけどお父さんすごい😳

そして5歳のお兄ちゃんも弱音を吐かずよく頑張りました!

滝壺は寒くて入れない…でも滝に近づきたい…

おぶります。(笑)

ゆっくりお茶して、帰ります!

途中、

エゴノキの香りに癒されたり、

きれいなサツマイナモリ見たり

キノボリトカゲに会ったり

顔見つけたり

トレッキング楽しかったね!

ほんと5歳のお兄ちゃん、小学生じゃないかと思うぐらいしっかりしていて

素直でほんといい子でした☆

帰りのカヤックでは

ツカエイに遭遇!先輩ガイドが教えてくれました^^

 

ほんと昨日と今日、楽しかったな~!

ありがとうございました^^

次はピナイサーラの滝上ですね!!

 

 

トコ


西表島大自然ツアー予約