アーカイブ

西表島マリウドブログ

夏最後の大冒険!

 2019/08/30 サンガラの滝 カヌー&トレッキングツアー

今日のサンガラの滝ツアーはこちらのご家族と。

最高にいい天気の中、元気いっぱい出発です!

パパエンジン搭載のタンデム艇。競争しながらグングン進みます。

大きな段差もへっちゃら!

いっぱい体を動かしたからおそばが美味しい!

食後は匂いに釣られてやってきたアリの観察をたっぷり。

つめたーい水で滝行したら、

お次は飛びこみ!

まだちょっと怖いから、パパの胸にジャンプ!

帰り道は滑ってこけないよう気を付けながら・・・

カニを探しながら、大きく広がる干潟をぐるっと迂回。

最後はまだまだ元気いっぱいなお姉ちゃんエンジンであっという間に到着。

どんどん成長してゆくお姉ちゃん、来年はどんなことが出来るようになるかな?

 

ガイド あさひ


西表島大自然ツアー予約