アーカイブ

西表島マリウドブログ

海人ツアー

 2019/08/13 極上シュノーケリング海人ツアー

本日の海人ツアー!

穏やかな海を進んで、

 

網取へ!

凪で、スケスケ

  

海中もこんなキレイ

 

透明度も良く、今日の崎山は最高のコンディションでした

ウミガメのポイントは濁りがありましたが、5匹いました

少し移動しただけで、こんなにも変わるので、難しいですね、、

ロクセンスズメダイも多かったですが、ノコギリダイも半分ほど釣れました!

子供も含めてみなさん、泳ぎ釣りハマってました!笑

今日は昨日オーナーが釣ったスマガツオの刺身となめろう

新鮮で、脂ものってて、絶品でした!

午後は網取

 

凪の日は海底に映る日の光が綺麗ですね!

最後は引っ張りシュノーケル!

この透明度も抜群で、ウミガメも見れたそうで、

文句なしのコンディションでした!

今日のお客様にも引っ張りシュノーケルが絶賛でした

またお待ちしてます!

カサハラ


西表島大自然ツアー予約