アーカイブ

西表島マリウドブログ

大家族爆誕

 2019/08/06 オオミジャの滝 水遊び&トレッキングツアー

今日はこちらの二家族の皆さんとオオミジャの滝へ行って来ました。

躊躇なくお兄ちゃんが次々飛び込んでいく中、

まだ少し水が怖いお姉ちゃんはコアラ状態。

もちろん大人も負けじと飛び込みます!

こちらのお兄ちゃんズ、さっき会ったばかりとは思えないほど意気投合。

まるで大家族。

一番下のお兄ちゃんもどんどん飛び込みが上手になってきました!

ここでもサンコイチ。並んで滝行です。

そして最後は大ジャンプ!

この高さ、毎回若干足がすくみます…(笑)

お兄ちゃんも岩に張り付きよじ登ります。

こっちはパパのレクチャーを受けながら。

最後は生き物を探しながらじゃぶじゃぶと。

先頭を行く小さな隊長の涙も、もう引っ込みました。

台風前の快晴、いいオオミジャ日和でした。

 

ガイド あさひ


西表島大自然ツアー予約