アーカイブ

西表島マリウドブログ

海人ツアー

 2019/08/06 極上シュノーケリング海人ツアー

本日の海人ツアー!

まずは崎山で泳ぎました!

魚が多くて、圧巻でした

今日もじっくりウミガメが見れました!

今日は波が穏やかな場所を探したのですが、

そこにたまたまノコギリダイがいて、久しぶりにノコギリダイがよく釣れました!

どんどん釣れると、楽しくて夢中になります。笑

日によって、釣れない時もあるので、そこが難しいですね

お昼休憩、天気も良くてビーチでのんびりできました

  

今日はカンパチの刺身となめろう、そしてガーリックソテー

昨日オーナーが釣ってきたばかりの新鮮なカンパチでした!

午後は網取!

最近、雨が多かったので、久しぶりに晴れた網取で泳ぎました

太陽の光が海中を綺麗に照らしてくれます!

最後は波があるので、ハナゴイとドリーを見に行きました

  

台風が近づいている影響で風が強く、波がありましたが

綺麗なポイントをご案内でき、魚もいっぱい釣れて、

なんとかツアーが催行できてよかったです!

明日から海のツアーは中止となります

海況が落ち着き次第、催行となります

今回は残念でしたが、

予約してくださっていた方々、またぜひ次の機会にお待ちしてます

カサハラ

 

 

 


西表島大自然ツアー予約