アーカイブ

西表島マリウドブログ

サンガラの滝ツアー

 2019/07/25 サンガラの滝 カヌー&トレッキングツアー

今日のサンガラの滝ツアー

こちらのご家族と行ってきました!

青空広がる天気で気持ちも上がります♪

その分日焼けには注意です(^^;

鏡の上を漕いでいるかのような川を進んでいきます!

水面にも緑が写って綺麗でしたね(^^)

カヌーを降りてからは軽めのトレッキングです!

可愛らしいキノボリトカゲも見つけました(^^)

サンガラの滝に到着です!

滝に打たれてクールダウン♪

めっちゃ気持ちいい!!

ここは滝の裏にも行けます!

自然の力にはいつも驚かされます( °◊° )

お昼ご飯は滝上で食べます!

お昼ご飯はマリウド特製八重山そばです!

少し冷えた体に丁度いい♪

そしてデザートのマリウド産ピーチパイン・・・

格別ですね(^^)

帰りは行きより上手に漕げて、すーいすい♪

帰りは少し曇ってくれて涼しく帰ってこれましたね(^^)

今度はピナイサーラの滝に行きましょうね!

ガイド タケ


西表島大自然ツアー予約