アーカイブ

西表島マリウドブログ

ユツンの滝トレッキングツアー

 2019/06/28 ユツンの滝 トレッキングツアー

今日のユツンの滝ツアー。

こちらの方々と行ってきました!

緑広がる大自然の道のりをのんびりと進んでいきます~

ずっと歩きっぱなしは大変なので、途中でクールダウン♪

めっちゃ気持ちよかったですね!

こんなパイナップルみたいな岩もありますよ😁

自然の力はすごいですね~

ユツンの滝に到着♪♪

かなり見応えのある滝でした😁

滝上です!

天気も晴れて気持ちがいいです☀

この景色を見ながらのご飯は格別です♪♪

帰りには双子滝に寄ってのんびりお茶をして帰ってきました~

久しぶりのユツンでしたが、何度見てもいい滝でした!

ほかのツアーに比べて歩く時間が長いですが、その分大自然を満喫できます😁

ぜひ皆様も来てくださいね!

ガイド タケ


西表島大自然ツアー予約