アーカイブ

西表島マリウドブログ

贅沢時間。

 2018/10/19 ピナイサーラの滝 カヌー&トレッキングツアー

今日のピナイサーラの滝ツアーはこちらの三名様と行って来ました!

三人とも何度かカヤック経験があるとか。元気いっぱいに出発進行です!

広いヒナイ川の雄大な景色に目を奪われます。

曇りの予報でしたが今日も外れ!

つい日陰に逃げるくらいにいい日差しです。

サキシマキノボリトカゲとご対面。

若干一名悲鳴が上がりました。

平気な二人はこんなに接近!

ザトウムシも現れました。

こっちは平気な様子。細すぎてほとんど写りません^^;

滝上到着!

恐る恐るのぞき込みます…。

 

お昼ご飯を待つ間、こちらはお昼寝タイム。贅沢すぎです!

一方こちらは撮影タイム。

あちこちで映える写真を狙います。

お待ちかねのお昼タイム!

食後はちょっと、のんびりと。

良い景色に話も弾みます。

続いて滝壺へ!

大きな板根によじ登り一枚。

滝つぼ到着です!

泳ぐにはもう、ちょっと寒い季節。

特等席でマイナスイオンをたっぷり浴びます。

少し風は強かったですが穏やかな天気だった今日。

あちこちで気持ちのいい風を感じました。

 

ガイド あさひ


西表島大自然ツアー予約