アーカイブ

西表島マリウドブログ

まだまだ水遊びの季節♪

 2018/09/18 ゲータの滝 沢登りツアー

こんばんは!トコです!

本日は、西表島の虜になって3年目の

お姉さんとゲータの滝へ行って来ました^^

今回はトレッキングがメインということで、昨日はユツンの滝で今日がゲータの滝♪

川の中を歩くことが多いので、水の中が見えにくく、どうしても

歩くペースは落ちてしまうのにお姉さんはスイスイ!早い!

太陽の光が差し込み木漏れ日がきれい✨

汗をかいた体を、滝に打たれてクールダウン!!

よく見ると右下に虹が♪

誰もいなくて貸し切りの川を堪能し、

二段目と三段目の滝へ!

こんな険しい所もあるので、条件によっては行けない日も(>_<)

どーーーーん!!三段目の滝!

青い空、植物の緑、滝の白。

最高のコントラストです!!

なかなかの水量の滝に打たれて滝行!気持ちいい~~♪

そこから見える景色は

文句なしの絶景です^^

ゲータの滝は私の好きな滝ランキングの上位に入ります😎

滝も好きだけど、この苔とシダ植物がたくさん生えた川もいいんです♪

どこも絵になる♪

時間に余裕があったので展望台へ☆

ただただ、海を見ながらぼーっとする、この時間が最高の贅沢ですよね。

 

最強の晴れ女のお姉さん、順調に西表島の滝を制覇されていっています。

お次はサガリバナツアーですね!

お待ちしてまーす(^O^)/

トコ


西表島大自然ツアー予約