アーカイブ

西表島マリウドブログ

ジブリの世界のような沢

 2018/09/16 ゲータの滝 沢登りツアー

こんばんはトコです!

本日はゲータの滝へ行って来ました!

やっぱりこの雰囲気はいいですね^^

雨に降られるかと心配していましたが、降られることなく

沢登りをしていきました♪

ジャングルの中は暑いので、川の中を歩いて行くのはとても気持ちいい~♪

 

滝遊びはもっと気持ちいいです^^

滝行😁

一段目で遊んだあとは二段目へ向かいます!

バレてるよ~~って言いたくなる(笑)

少し息が上がる程度で2段目に到着!一段目とはまた違った雰囲気!

そして三段目を目指します☆

余裕の表情😁

そしてあっという間に三段目に到着!

やっぱりこの滝は見応えがあります😍迫力ある滝です!

太陽が出てくると海の色がエメラルドグリーンに変わり絶景☆

二段目に戻りコーヒーを飲み、帰っている最中、

川の真ん中にある石の上にアマミナナフシが。

一同、え?なんで??とフリーズ(笑)

そしてお姉さんの手により森の中へ戻してあげました♪

ナナフシから恩返しがくるかな?😍

お姉さんと歳も近く同じ高校がソフトテニス部だったということもあり

会話も弾み、仲良くなれて私自身とても嬉しかったです!

西表島にゾッコンのお二人、来年は水落ちの滝リベンジと海人ツアーですね!

またお会いできる日を楽しみにしています!

ありがとうございました😍

トコ    


西表島大自然ツアー予約