アーカイブ

西表島マリウドブログ

目線バッチリ

 2018/08/11 オオミジャの滝 水遊び&トレッキングツアー

本日の大見謝の滝ツアーはこちらの七人と!

偶然にもみなさん大阪からいらっしゃったそう。

まずは皆で水に慣らして…大きな声で10数えます。

続いて一つ目の飛び込みポイント。

けっこうな高さですが笑顔でジャンプ!いいポーズです。

今年五歳のお姉ちゃんは小ジャンプでも涙💦

お次は天然ウォータースライダー。

頼もしいお兄ちゃん、お母さんをサポートします。

またまたジャンプ!

童心に帰って大人も大はしゃぎ!

  

カメラを向けたら必ずカメラ目線のお兄ちゃん。

みんな揃ってはいチーズ!

軽い悲鳴を上げていましたが、大丈夫大丈夫、ここからは飛び降りないよ~

お次は滝壺に。

怖い怖いと言っていたお姉ちゃんも、かなり近くまで寄れました。

そして最後の大ジャンプ!

キレーな大の字です!

飛び込みは怖いけど、悪い足場も自分の足でしっかり歩きます。

最後は川でシュノーケリング。

カメラ近っ!

大きなポットホールで。なんか…リスっぽい?

沢山遊んで、ティータイム。

ココア、熱いから慎重にね。

こっちは自分のちんすこうキープしてます。

枝にとまったコナカハグロトンボを狙ったけど…ちょっと惜しかった!

こっちはプチクライミング。

怖かったのは飛び込みだけだった様子。

いぇーい、登頂!

沢山遊んでもまだ遊び足りない!

また次回、今度はもっとたくさん遊ぼうね!

 

ガイド あさひ


西表島大自然ツアー予約