アーカイブ

西表島マリウドブログ

晴れ時折雨

 2018/07/18 ユツンの滝 トレッキングツアー

 こんばんは!トコです!

今日はユツンの滝へ行って来ました!

マンツーマンでのんびりゆったり♪

『ババンバ バン バン バン♪』

2時間のトレッキングはとても暑いのでところどころでクールダウンをします♪

ユツンは苔が青々としていて、

日が差すとどこも絵になる。

木漏れ日がきれい~

でも上に上がっていく途中から怪しい雲がもくもくと。。。

ユツンの滝に到着したころには曇天だったけど、

でも見ごたえのある滝です!

滝に打たれるのが気持ちいい~~♪

今日は滝つぼまでになりましたが、

貸切だったので滝の音を聞きながらのんびりできました♪

小雨も降ってきましたが、時折太陽が顔を出してくれたので

いい気候の中トレッキングができました^^

2時間のトレッキングは大変だけど達成感があります!

また遊びに来てくださいね!

今日はありがとうございました^^

 

P.S.

夕方虹がきれいに出ていてパシャリ♪

 

 

トコ

 

 


西表島大自然ツアー予約