アーカイブ

西表島マリウドブログ

嵐の前の静けさ

 2018/07/09 オオミジャの滝 水遊び&トレッキングツアー

こんばんは!トコです!

台風がきているけどギリギリまで遊んで帰りたい!とのことで、

オオミジャの滝へ昨日の海人ツアーのお客様と行って来ました!

朝イチの川は冷たいけど気持ちいい~~♪

シュノーケルしながら川を遡っていきます。

太陽の光が川に差し込み、

 

幻想的でめちゃくちゃきれい☆

少し沢を上がっていき、到着~!

 

どんどん飛び込んでいきます♪

『飛び込み方で年代が分かるね』

と、おっしゃっていました😁シェーのポーズ😂

ガラッガラで最高でしたね~!

 

めいいっぱい遊んで、

また沢を下っていきます^^

空がきれいで、

川に浸かりながらぼーっと見とれちゃいます。

帰りの淡水シュノーケル中、

オオウナギが出没!!!!

しかもまったく逃げない!

こんなに近づいて写真を撮られてました☆

ラッキーですねー!

オオミジャ川の河口で

コーヒーを飲みまったりタイム♪

こんな天気も今日まで。。。

明日からの台風が怖いなぁ。

また来年、海人ツアーで待ってますね(^O^)/

 

トコ

 


西表島大自然ツアー予約