アーカイブ

西表島マリウドブログ

豪華ランチツアー♪

 2018/07/09 極上シュノーケリング海人ツアー

昨日の海人ツアー!

満席です!!2回目の参加の方が多く嬉しい~!

天気がずっと悪く風も強かったけど、昨日はやっとベストコンディションの海況!

久しぶりの晴天で、

網取での写真は最高の1枚になりました😍

 

少し流れがあったけど、

海の中は明るく、いっぱいのデバスズメダイたちが出迎えてくれます^^

干潮の方がウミガメのいる確率が高いので、次はウミガメポイントへ♪

合計4匹のウミガメが見れました^^

優雅にま~ったり泳ぐ姿に魅了されました。

釣りは苦戦を強いられ、なかなか釣れなかったけど

 

こんな日もありますよね(^_^;)

でも大丈夫!

オーナーの仕込んだ魚があるので

 

豪華ランチがいただけます☆

釣った魚はお味噌汁の中♪どの料理もほんと美味しい!!

午後はここ最近風が強くていけなかった崎山のポイントへ!

表層だけ濁っていたけどちょっと潜ればスコーン!っと抜けてきれい!!

これが崎山の海。

 

魚がとにかくいっぱい!いろんな種類がいるし素潜りされる方にはたまらないポイント💛

みんな引っ張りシュノーケルのファンになって白浜へ帰港しました😁

台風前最後の海人ツアーになりました。

久しぶりに天気にも風にも恵まれ昨日参加されたみなさんはラッキーでしたね!

また来年も遊びに来てくださいね~~!

 

トコ

 

 


西表島大自然ツアー予約