アーカイブ

西表島マリウドブログ

迷彩柄が似合う島

 2018/04/06 ピナイサーラの滝 カヌー&トレッキングツアー

今日は大人数でピナイサーラ半日ツアーへ行って来ました♪

初めてのカヤックだったけど、

 

みなさん問題なく無事到着しました!

今日の最年少は、9歳のしゅんくん!

今日のトレッキングのために、

 

迷彩柄のズボンで来てくれました😻

このジャングルにピッタリな服!溶け込んでいました :mrgreen: 

しゅんくんには私の後ろを歩き、隊長としてみんなに聞こえるように『頭注意!』とか

『横崖だから落ちないように!』など大きな声で言ってもらいました!

頼りになる隊長です^^

頑張ってくれた隊長を囲んでの一枚!

私のお気に入りの写真です☆

風がなくジャングルの中はとても蒸し暑く、

お父さんとしゅんくんだけ、

 

滝壺でジャンプ!!

元気なしゅんくんは

何回もおかわりジャンプ!!

泳がない大人たちは

ゆっくりまったり

 

滝CAFEです♪

クラッカーにのってるミトレア農園のパイン&マンゴージャムがめちゃくちゃ美味しい!!

無添加というのも嬉しいですよね(^^♪

かっこいいでしょ 😎 

トレッキング中も和気あいあいとして楽しかったな~~^^

とても素晴らしいチームワークでした!

ありがとうございました!!

 

トコ

 

 


西表島大自然ツアー予約