アーカイブ

西表島マリウドブログ

やっぱり晴れが一番。

 2017/11/09 ピナイサーラの滝 カヌー&トレッキングツアー

本日のピナイサーラ。

久しぶりの快晴です。

  

けど昨晩の雨で滝が巨大化していたのでまずは滝壺へ。

適度に暖かい気候にうっすら汗をかきつつ登って。

到着!

水しぶきで視界は真っ白。

そのおかげでどこでも虹が見えます。

 

食事をとって滝上へ。

あたたかい日差しが続き

 

トカゲたちがいつもよりたくさん姿を見せます。

そして滝上到着!

久しぶりの真っ青な景色。

5度目のピナイにしてようやく見られた景色に実習生タケちゃんも感動です。

この景色を眺めながらすてきなティータイム。

「晴れてよかったー!」

一日の中で何度言ったかわかりません。

どんな天気も楽しいけどやっぱり晴れが一番だね。

 

 

ガイド リク


西表島大自然ツアー予約