アーカイブ

西表島マリウドブログ

寒さには弱い

 2017/10/18 アダナデの滝 シーカヤック&沢登ツアー

アダナデの滝へ!ケイトです!

天気は悪い!!

今日はトコちゃんも!初アダナデです!

カーブの多いヌバン川に入ると…

土砂降り!!!!泳ぐ前のいいウォーミングアップになります。

っとでも言っておきましょうか。

さぁさぁ泳ぎますよ!

んもー冷たい!!川育ち、山育ちのシュンジさんは全然平気そう。

西表に染まってしまった僕はすごい寒かったですよ。

でもでもでもでもそんなの関係ねぇ!!

はい、おっぱっぴー。

余計寒くなりました。

たくさん遊んだのでさすがに体も冷えたので、熱々八重山そばを食します!

充分温まってから来た道を戻り、僕は寒さと戦いながら帰路に着きました。

沢登りはもう寒いかな…?西表にも冬がやってきそうです。

ケイト


西表島大自然ツアー予約