アーカイブ

西表島マリウドブログ

久しぶりの快晴ピナイサーラ

 2017/10/16 ピナイサーラの滝 カヌー&トレッキングツアー

久しぶりに快晴な西表島!!

風も弱くカヤック日和♪

でもめちゃくちゃ暑い!!

そして10月に入ったのにお客様は多くてピナイサーラの駐車場も満車!!

混んでいるので、私達は先に干潟へ寄り道^^

ちょっとウユニ塩湖っぽいでしょ :mrgreen: 

干潟といえば、

ミナミコメツキガニ(^O^)/

いっぱい捕まえて大満足 :mrgreen: 

天気がいいから暑い~てことでオヒルギの下に避難。

木漏れ日がきれい☆

なんか今年はキノボリトカゲが多い気がする。。

見るた度に癒される生き物です♪

トレッキング途中の景色♪

待ってました~~!青い空!白い雲!

これは滝上の景色が楽しみだ^^

と思ったら、まさかの、

雨。(笑)

でも雨もすぐに通り過ぎ、

ランチタイム!滝上は貸し切り状態♪

次は滝壺へ!

雨が降ったのでめちゃくちゃ道中は滑りやすい(*_*)

昨日よりも水量は落ちたけど、それでも見応えのあるいい滝!!

滝行なんか

こんな感じ(笑)

煩悩もきれいさっぱり無くなったことでしょう :mrgreen: 

ひゃっほ~~い!

滝壺も貸し切りでのんびりできました^^

帰りのヒナイ川も貸し切り♪

 

時間を少しずらすだけで貸し切りに :mrgreen: 

まったり楽しみました(●^o^●)

雨も少し降ったけど、いい天気に恵まれた一日になりました☆

ありがとうございました!

 

トコ

 

 


西表島大自然ツアー予約