アーカイブ

西表島マリウドブログ

増水!ピナイサーラ!

 2017/10/14 ピナイサーラの滝 カヌー&トレッキングツアー

またまた昨夜豪雨。今回はおまけに雷も。

雷が大きくて私の部屋が揺れました 😯 

 

今日は関西からお越しの女性2名様と一日ツアーへ!

マーレー川もヒナイ川も独占状態!!

 

今日は昨日までの北東の風がおさまったので楽に漕げました♪

うぉーー!!!ピナイサーラが太い!!!(笑)

これは楽しみだな~~!

いろんなところが

増水していてピナイサーラの水量に期待が高まります♪

どーーーーん!!!!!

久しぶりに見ましたこの水量!

滝に近づくのも一苦労(笑)

岩に打ち付ける滝の音が滝壺中に鳴り響きます。

かっこいい滝!!

 

完全に雨も止み、水量も少しずつ減ってきました。

滝上を止め鍾乳洞のプランでしたが、滝上に変更!!

ジャングルの中も日が射してきて

明るくなってきました☆

40分頑張って登り、

到着~~!!!

景色も思っていたよりも良かった~~!

この景色を見れてお二人は大満足♪

そしてそして帰りのカヤック中晴れ間が(^O^)/

雨に打たれるのもあり!楽しかった!!

そう言って下さっただけで嬉しかったです(^○^)

 

今日一日ありがとうございました!

またお待ちしてます^^

 

トコ

 


西表島大自然ツアー予約