アーカイブ

西表島マリウドブログ

西表島のプライベートビーチ

 2017/10/11 水落ちの滝 シーカヤックツアー

水落の滝へ!ケイトです!

毎度のことながら、強風の中いざ行かん!!

今日は湾を出るので吹きますよ~!

っとまぁ何事もなく無事滝へ到着。

水量は少なめですが淡水は気持ちいい♪

さてさて、潮も満ちてるので…。

滝上に登りぴょーーーーん!!7,8mほどの飛び込み!

こ、怖かった…。

ですが上からの景色はこれまた絶景!!

そこから飛び込むとまたも恐怖!

もちろん二人も飛びました♪

あ。皆さん、ここで注意点がございます。

飛び込み出来るのはいくつかの条件が揃わないと出来ません。いつでも出来るわけではないのであしからず。

そして登場!最近購入したエアーソファー!

使い道はいかに!

まず、ソファーになるものをブンブン振り回します。

中に空気が入ればそのまま蓋を閉じる!

そして完成。海にも浮かべるエアーソファー。

空気を入れるのになかなか苦労しましたがこれが気持ちいい。

カヤックとはまた違う心地よさ。

このあと色んな乗り込み方をチャレンジしましたが夢中になりすぎて写真を忘れる失態をしてしまいました。。

プライベートビーチなので誰にも迷惑をかけずにめちゃくちゃはしゃぎました。

エアーソファー、いいですねこれ。

ケイト


西表島大自然ツアー予約