アーカイブ

西表島マリウドブログ

大人もエンジョイ

 2017/08/21 オオミジャの滝 水遊び&トレッキングツアー

本日のオオミジャツアー。

台湾から来たご家族と。

まずはしっかり身体を冷たさに慣らしてから

早速ダイブ!

スライダーにジャンプポイント。

でも先程から大人が飛んでいる写真ばかり?

本格的にビビっている子どもたち。

なかなか飛び込もうとしません。

今日も実習で来ていた妹が一番エンジョイしている模様。

まあ小ジャンプから慣れて行きましょう。

と言いつつ気付けば最後の大ジャンプポイントへ。

上からの風景も撮影。

あの恐怖感は伝わらず。

岩壁をよじ登り。

  

元気にジャンプ!

大人が。

手本を見せた私が一番情けない悲鳴をあげていました。

子どもは低い所から安全に。

最後は沢歩き。

ザブザブ歩いて泳いで、これはこれで楽しい道程。

飛び込みは怖かった子どもたちもなんだかんだで水遊びを満喫できたはず。

水遊びの後のあったかいココアは美味しかったね。

 

 

ガイド リク


西表島大自然ツアー予約