アーカイブ

西表島マリウドブログ

海人ツアー再開!

 2017/08/10 極上シュノーケリング海人ツアー

さてさて、4日ぶりの海人ツアー!

実は南西の風が強く、安全面を考慮し4日ほど海人ツアーを中止にさせていただいていました。

参加できなかった皆様、申し訳ありませんでした。

 

今日は少し風が弱まる予報!ということで、催行!

予報は外れ、思った以上に西寄りの風が強く、

こんなに網取はきれいなブルーだったけどばっしゃばしゃ!!!!

写真って波の感じが伝わらないな~~

流れもあったけど、みんなで頑張って泳ぎました!

 

透明度がめちゃくちゃ良かったのが救いでした。。。

メインの釣りは波がないところを選んでやりました!

釣果は、

 

見事ノコギリダイGET~~!!!

今日はなんでもありということで、

メギスも食べます :mrgreen: 

3年生のお姉ちゃんも釣ってくれました♪

みんなで協力して釣った魚は

オーナーがきれいにさばき、

美味しいガーリック炒めに♪

シロダイのお刺身に絶品なめろう^^

たらふく食べて、

ビーチでシュノーケル!

 

ハマクマノミや、ニモの赤ちゃんもいて飽きない♪

午後から風も少し弱まり、太陽もでてきて、

最高の網取ブルー!

波を越え崎山へ向かいます!

透明度は最高!!!!

 

さすが崎山。

  

圧倒的なサンゴと魚の量。

 

ウミガメもいっぱいいます。

今日は10匹ほどいましたよ!

 

こんなきれいなところで泳いじゃうと、他の海に行けなくなっちゃいますね :mrgreen: 

海人ツアー中毒者が多い理由が参加していただくと分かると思います。

また来年も会えるといいな~~♪

 

トコ

 

 

 


西表島大自然ツアー予約