アーカイブ

西表島マリウドブログ

サガリバナはまだかな?

 2017/06/22 ピナイサーラの滝 カヌー&トレッキングツアー

本日のピナイサーラ。

昨日は強風のアダナデツアーを乗り越えたおふたりと。

今日も良い天気です。

昨日のシーカヤックに比べたら今日のカヌーは余裕綽々。

 

あっという間にカヌーのゴールへ。

トレッキング開始!

カヌー置き場にでっかいシレナシジミが居ました。

汗をかきかき進んで

時々生き物と遊びつつ休憩。

そして到着!

ぷかぷか浮かんで

飛び込んで!

存分に遊びながらクールダウン。

水から上がってのんびりティータイムを楽しんでいると

続々と人が増えてきました。

このタイミングで下山すれば川は独占。

静かな川をのんびり戻りました。

帰り際のカヌー置き場でようやく咲き始めたサガリバナが。

元々サガリバナツアーに行きたかったおふたりは念願の姿に大喜び。

次回は満開を見に来てください!

 

 

ガイド  リク

 


西表島大自然ツアー予約