アーカイブ

西表島マリウドブログ

マリウドのツアーがますます快適に~♪

 2017/06/07 民宿マリウド

  

 

実はこれ、オーナーがシャワールームを増設中です。

現在、民宿内に2つ、外にも3つシャワールームがありますが

外のシャワールームについては、雨などが降ると不便だったり

少し老朽化してきたこともあり、ご使用頂くのに少々お勧めしずらいことがありました。

そこで、バラス小屋に隣接した場所に4つのシャワールームを増築することになりました。

これで、ツアー終了後から帰りの船のお時間までに待ち時間なく快適に

身支度を整えていただけるのではないかと期待しております。

 

ツアーの合間などにオーナー1人でコツコツ建築中で、たまに音などがギュンギュンしてますが

ご容赦ください。今月中には、完成する予定です。

 

夏はまだ暑いので、なんとか我慢頂ける事もあるかもしれませんが

夏以外の季節は、水に濡れてしまうとどうしても寒く感じてしまうので

不憫に思っていたオーナーの思いがようやく形になります。

乞うご期待です!!!

なみ

 

 


西表島大自然ツアー予約