アーカイブ

西表島マリウドブログ

やっぱり晴れがいい!

 2017/04/29 ピナイサーラの滝 カヌー&トレッキングツアー

本日のピナイサーラ。

このところ悪かった天気も回復。

GWも目前ですが今日は比較的川が空いています。

渋滞を覚悟していましたがこれはラッキー。

すいすい滝まですすんで来ました。

トレッキング開始。

今日の女子チームはとってもたくましい。

ザトウムシも平気。お互いに渡して観察。

登山も一切の弱音なし。

 

元気に到着!

覗き込みも余裕で写真を撮る一方

割りと怖がる男性チーム。

こういう光景も結構見ます。

満腹になった次は滝つぼ。

 

ここでもみんな元気に登り

やはり元気に到着!

日に当たりながらのんびり休憩します。

とはいえ皆元気は在りあまっています。

いろんなポーズで写真撮影。

帰りのカヌーも人が少なく静か。

せっかくなのでのんびり…と行きたかったのですがちょっと時間が押してしまったので急ぎ目で帰って来ました。

久しぶりにいい天気。なんだかんだいってもやっぱり太陽は素晴らしい!

 

 

ガイド リク


西表島大自然ツアー予約