アーカイブ

西表島マリウドブログ

本日のピナイサーラ

 2017/03/05 ピナイサーラの滝 カヌー&トレッキングツアー

本日のピナイサーラ。

仲良し家族と。

 

天気はとってもいい感じ。

でも明日からはちょっと崩れる予報。

せっかくの晴れを満喫しましょう。

カヌー開始。

スイスイ進む両親に置いていかれる子供たち。

ちょっと珍しい図です。

滝に近付くにつれ足並みも揃ってきます。

一家全員普段から良く運動するそうで山道もらくらく。

景色や生き物を観察しながら進み

到着!

わいわい言いながら覗きこむ子チームに対し

まったりと、たまにイチャイチャする夫婦。

熱いねぇ。でも落ちないでね。

おそばを待っている間のんびり。

しばらくすると皆うつらうつら。

とっても気持ちいい瞬間です。

お待たせしましたランチタイム。

さあ次は滝壺へ。

陽がすっかり昇りトカゲたちも本格始動。

勇気を出して捕獲!

こうしてみると一気に可愛く見えてくる?

さて滝壺まではもうすぐ。

到着!

しばしリフレッシュ。

帰り道。川は家族で独り占め。

この最中も夫婦でイチャイチャ。

いつまでもアツアツのご夫婦でした。

 

 

ガイド リク


西表島大自然ツアー予約