アーカイブ

西表島マリウドブログ

冬のオーナーの仕事

 2016/12/19 民宿マリウド

毎オフシーズンに入ると、次はどうしたらお客様のために

快適な民宿になるだろうかと考えているオーナですが、

今回は客室のベランダを、今はやりの言葉を使うと

「DIY」しちゃいます。

以前までは、先代社長の作った石のテーブルと椅子が置いてありましたが

こちらも老朽化してきたので、思い切って壊すことに。

そして、次はゆったりのんびりできる縁側のようなウッドデッキのような

ベランダを作ることにしたそうです。

道路側のベランダは完成まじかです。

 

途中経過の写真しかありませんが・・・

土台となる鉄骨を組んで、

img_1689

 

りくちゃんもペンキを塗ったり、木材を切ったりお手伝い。

img_1694

 

オーナーはビスを打ってます。

 img_1695

 

どんな感じになるかは乞うご期待‼

 

なみ

 

 


西表島大自然ツアー予約