アーカイブ

西表島マリウドブログ

ワイワイツアー

 2016/10/23 ピナイサーラの滝 カヌー&トレッキングツアー

今日は4人でピナイサーラの滝へ。

まずは干潟でジャンプ!

コッシー高いなぁ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ウルトラマラソンを走るというコッシーはカヌーは初めてなのにすごいパドルさばきです。

さすが運動神経抜群!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ロープを登っていったり、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

トカゲに噛まれたりしながら、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

滝の上に到着!

今日も最高の景色でした☆

せっちゃん&りさちゃんコンビは終始にぎやかでみんなを笑わせてくれました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

もうすぐ11月ですがまだまだ暑いので水浴びもできます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

滝の上でもジャンプ!

みんなも頑張って跳んでるけど、やっぱりコッシー高いなぁ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

サキちゃんの木登り。

今日は10回くらい転んでいたけど、明日は身体が痛くならないことを祈ってます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

滝壺も寒いけど、キャーキャー言いながらみんなで入りました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ジャンプ4連発!

やっぱりコッシー高いなぁ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA  OLYMPUS DIGITAL CAMERA  OLYMPUS DIGITAL CAMERA  OLYMPUS DIGITAL CAMERA

サキちゃん鼻に水が入った様子。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

やっぱりみんなが仲良くなってくれるのが一番嬉しい。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

帰りは葉っぱを集めたり、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

何回もぶつかりっこしながら楽しく帰ってきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

また遊びに来てくださいね☆

 

ガイド タケ


西表島大自然ツアー予約