アーカイブ

西表島マリウドブログ

みんな仲良し!

 2016/09/23 極上シュノーケリング海人ツアー

本日の海人ツアー!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

出発時は晴天!!予報通り!

今日はみなさんマリウド宿泊のお客様で、行きの車の中から大盛り上がり。(笑)

すぐみんな打ち解けて仲良くなってました(●^o^●)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いい写真\(^o^)/

海はもう寒いです。26℃

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

風も強く、ウエットスーツを着る季節になってしまいました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

それでも私は着ません。意地です。(笑)

 

最近渋い釣りは、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらのお兄さんが1匹目を釣りました!

そのあとなかなか釣れず……

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらのお姉さんが先月いらっしゃったとき釣れなかったけど

今回は食べれる魚を釣りました :mrgreen: 

ニジハタ♪やりましたね!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そしてお昼ご飯。

オーナーがシロダイのお刺身を準備♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

じゃーーーーん!

なめろうタワー!美味しそうー!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ランチタイムも盛り上がり、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

泳いでる時だけ船は静か。(笑)

こんなにお客さん同士が仲良くなると、こちらとしてもめちゃくちゃ嬉しいです!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ちょっと潮の流れが速いところもありましたが、透明度は安定してきれい☆

またぜひ遊びに来てほしいな~~

今日行ったところ以外にみなさんをお連れしたいところがいっぱいあるので!!

待ってますよ~~!

 

トコ

 

 

 


西表島大自然ツアー予約