アーカイブ

西表島マリウドブログ

マシンガン

 2016/08/12 サンガラの滝 カヌー&トレッキングツアー

今日は6人でサンガラの滝へ。

オオミジャの滝に一緒に行ったホンゴウさんファミリーと、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

シュウちゃん、ヨウちゃんと。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

僕はハヤト君と一緒に。

マシンガントークが得意技。笑

マシンガンを浴び続けました。

でもたくさん漕いでくれてラクをさせてもらいました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

弟のショウタ君も元気いっぱい!

まぁ、賑やかでしたね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

滝に到着!

今日は水量も多くて迫力満点!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

兄弟揃って修行しました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

滝の裏にも入れます!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

何度も腹ジャンプを繰り返しました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

滝を見ながら食べる八重山そばは格別。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

やっぱり滝は水量が多い方が楽しい!

もっと雨降らないかなぁ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA  OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お昼を食べたらちょっこっとお昼寝。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

子供たちは元気にテナガエビ探し。

お父さんお母さんはお疲れ気味でした。笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

帰りのカヌーはお疲れ気味のお母さんをハヤト君が一生懸命漕いでラクをさせてあげました。

さすがお兄ちゃん!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ハヤト君も一生懸命?漕いでお父さんをビショビショにしながら帰ってきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

賑やかなツアーで楽しかったです!

ありがとうございました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

また来年マシンガン浴びれることを楽しみにしています!

 

ガイド タケ


西表島大自然ツアー予約