アーカイブ

西表島マリウドブログ

世の中は狭い

 2016/08/10 ピナイサーラの滝 カヌー&トレッキングツアー

今日は4人でピナイサーラの滝へ。

曇り空ですが涼しくていい感じです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

滝を見ているお客さんの後ろ姿が好き。

リアクションが良くて嬉しいですね!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

何を見てもリアクションがいいので助かります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

滝の上に到着!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

少し曇ってますが、滝壺を覗いてスリル満点。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

このお二人は小学校の先生なんです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

なんと職場の同僚とバッタリ会いました!

世の中は狭いですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

高いジャンプ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA  OLYMPUS DIGITAL CAMERA

下山中に日が射してきました。

雨上がりの木洩れ日はホントにきれいです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして滝壺へ向かう途中に、

なんと小学校の生徒にバッタリ会いました!

こんな偶然あるんですね~。

世の中は狭いです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして滝壺で遊んだ後コーヒーを飲もうとしたら雨が降ってきました。

見てください。これがマスヤマさん考案のコーヒーが跳ねない飲み方です。

見た目は面白い感じですが、ホントに快適にコーヒーが飲めるんです。

みなさんも雨が降ったらぜひ試してください!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ガイド タケ

 


西表島大自然ツアー予約