アーカイブ

西表島マリウドブログ

西表島カヌー | 海人ツアー

 2015/08/29 極上シュノーケリング海人ツアー

やっぱりツアーの醍醐味といえば、お昼ごはんですよね!

海人ツアーのお昼ご飯は本当に大人気です!!

シュノーケル目当てではなく、ご飯目当ての人がいるほど。(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まずは味噌汁の出汁になる魚を釣ってもらいます☆

ビーチに上陸してみなさんがビーチで遊んでいる間に……

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

料理が完成~(^O^)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

魚の出汁がきいたお味噌汁、おにぎり、パパイヤサラダ、お刺身、なめろう、

そして、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「レシピを教えて下さい」とおっしゃるお母さんたちが増えている、魚のガーリック炒め!

すぐになくなってしまうほどの美味しさ!

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お客さんは興奮して写真を撮りまくります☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

船上できれいな海を見ながら、こんな美味しいごはんが食べれるなんて最高です!

 OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

海ももちろん、とってもきれいですよ☆

オーナーが作る美味しいごはんを食べて、ほっぺた落ちないように気をつけて下さいね!(笑)

 

ガイド トコ


西表島大自然ツアー予約