アーカイブ

西表島マリウドブログ

イダの浜キャンプ\(^^)/

 2016/07/24 民宿マリウド

みなさんこんにちは(^O^)

宿スタッフのゆりこです。

毎日暑いですね。

 

ちょっと前のお話になりますが、

私の友人のあいこちゃんが来てくれた時に

まさと母さんとケイティに、イダの浜キャンプに

連れて行って貰った時の事を綴りたいと思います◎

 

日にちは2016年6月6日(^-^)

 

DSC_1614

 

シーカヤックにテントや食材など大量の荷物を

積み込み船浮方面へ出航♪

 

IMG_20160714_143901

 

ハーリーの練習などしながらイダの浜に到着☆

パイングラスはあいこちゃんのお土産です★

 

DSC_1623

 

なにげに二人とも初の船浮だったので、

母さんに船浮をガイドして頂きました。

 

これヤマネコポーズだそうです(^^ゞ

 

DSC_1626

 

素敵な岩場にテントを張りました☆★

 

DSC_1631

 

まさと母さんがリクライニングチェアを用意してくれていて

座らせてくれて目の前が全部海で風が気持ちよくて

隣に大大大好きな友達がいて冷たいさんぴん茶が

手元にあってこんな幸せありますでしょうか???

 

DSC_1633

 

DSC_1625

本当絶景でした。

写真じゃ伝えきれない。

 

DSC_1641

 

そこへ遅れて参加のケイティ到着(^^)/

 

DSC_1647

 

夕食の魚を釣り始めまーす(^ε^)

 

IMG_20160722_222153

 

シーカヤックからキャスティングを試みるも

如何せん釣りのセンスゼロなもので

海中釣りに変更(^ε^)

 

DSC_1653

 

陽が落ちかけた頃母さんが3匹釣って下さり、

釣果ゼロの危機はなんとか免れました(^_^;

 

DSC_1655

 

母さんの華麗な包丁捌き。

丁寧に下処理をして下さいました。

 

DSC_1663

 

夕食!!!!!

石垣牛ハンバーグめちゃ美味しかったです!!!!!

 

結局肉なんですね\(^ε^)/

 

釣ったノコギリダイはホイル焼きに☆★

 

 

夜は焚火の周りでマイムマイムとか踊る予定

だったのですが大雨に見舞われ早目の就寝(^_^;

 

ほとんど眠れませんでしたが・・・

 

DSC_1665

 

朝。

朝焼けが本当に綺麗でした。

 

DSC_1667

 

DSC_1669

これも写真じゃ伝えきれないなー。

 

DSC_1670

 

再びシーカヤックに荷物を詰め込み、

 

DSC_1674

 

ユナラ川方面にちょっぴり探検へ。

 

IMG_20160714_145413

 

静かな川をのんびりパドリング。

 

IMG_20160714_145452

 

DSC_1679

 

本当に楽し過ぎた2日間でした♡

このチーム『ドンブラコッコデーレ』のメンバーで

行けたから、より楽しい時間を過ごすことが出来たの

だろうなーとも思います♪♪

 

まさと母さん、ケイティ、あいこちゃん、

ありがとうございました(:_;)

 

またおでかけしましょうね 😎  😎  😎  😎 


西表島大自然ツアー予約