アーカイブ

西表島マリウドブログ

2024年9月25日ピナイサーラの滝1日ツアー

 2024/09/25 ピナイサーラの滝 カヌー&トレッキングツアー

西表島マリウド ピナイサーラの滝1日ツアー

催行日:9月25日

ガイド:イチロー

こんにちは!イチローです!!本日のツアーの模様をお送りいたします!!!

今回はこちらの方々とツアーへ行って来ました!!!

 

快晴!!少し風も吹いていたので涼しくて快適にカヌーを漕げました!!!

滝が見えてきました!!もうすぐカヌーのゴールですよ!!!

 

上陸後はサキシマスオウノキと記念撮影!!!

 

40分程歩いて滝上に到着!!絶景!!!

昼食は八重山そば!!西表に来たら食べとかないとね!!!

 

午後からは滝つぼへ!!

大ジャンプからの

贅沢コーヒータイム!!!

 

最後に記念撮影!!!!!

 

1日ツアーお疲れさまでした!!

天気良し、気温良しと1日快適に楽しく過ごせましたね!!!

西表にはまだまだ楽しいポイントがたくさんありますので、一緒に遊びましょう!!!!

お待ちしております!!!!!


西表島大自然ツアー予約