アーカイブ

西表島マリウドブログ

島魚で揚げ煮♪

 2024/09/22 マリウドのごはん

こんばんは(*^-^*)

宿スタッフのゆりこです。

 

9月22日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

 

・島魚の揚げ煮

・豚肉とエンサイの甘辛酢炒め

・牛肉とゴボウのしぐれ煮

・中華イカと大根の和え物

・西表島近海産アカジンとアヤコショウダイの刺身

・西表島近海産アヤコショウダイの味噌汁

・西表島産冷凍パインとアセロラ

 

でした!

 

 

島魚の揚げ煮です。

ピーマン、にんじん、玉ネギ、しめじの

入った煮汁の中へ揚げた島魚を入れました。

 

 

豚肉とエンサイの甘辛酢炒めです。

 

 

ゴボウと牛肉のしぐれ煮です。

みえこさんに作ってもらいました。

 

 

中華イカと大根の和え物です。

こちらもみえこさんにお願いしました。

 

 

西表島近海産アカジンとアヤコショウダイの刺身です。

奥の3枚がアヤコショウダイ、手前の2枚がアカジン

の刺身です。

 

 

西表島近海産アヤコショウダイの味噌汁です。

 

*おまけ*

 

 

昨日9月21日はさくちゃんのお誕生日

でした!☆★

スタッフみんなそれぞれの思い描くさく

ちゃんの顔を描いてもらいました!(^^)!

 

 

今日のまかないは久しぶりのたこ焼き♩

石川さんの尋常じゃない黒さに驚きを

隠せません♫

 

 


西表島大自然ツアー予約