アーカイブ

西表島マリウドブログ

2024年9月14日ゲータの滝&クーラの滝ツアー

 2024/09/14 クーラの滝 トレッキングツアー, ゲータの滝 沢登りツアー

西表島マリウド ゲータの滝&クーラの滝ツアー

催行日:9月14日

ガイド:イチロー

 

こんにちは!イチローです!!本日のツアーの模様をお送りいたします!!!

今回はこちらの方とツアーへ行って来ました!!!

 

開始早々にキノボリトカゲを発見!!!

こちらが1段目!

この角度の写真いい感じ!今後も採用します(笑)

滝行やっちゃいます!!!

こちらが2段目!!

こちらがメインの3段目!!!水量多いですね~

景色も最高!!!

ここで食べる八重山そばは贅沢ですね~

ゲータの帰りには捕食中のキシノウエトカゲに出会えました!!!!!

 

午後からはクーラの滝へ!!!

コーヒーを飲んでホッと一息。

最後も水遊びやっちゃいました(笑)

 

1日ツアーお疲れさまでした!!

各滝でのんびりと過ごせて最高でしたね!!!

滝がお好きとのことでしたので、まだまだ西表島に通って下さいね(笑)

お待ちしております!!!!!

 


西表島大自然ツアー予約