アーカイブ

西表島マリウドブログ

2024年9月12日ピナイサーラの滝1日ツアー

 2024/09/12 ピナイサーラの滝 カヌー&トレッキングツアー, 西表島大自然ツアー

西表島マリウド ピナイサーラの滝1日ツアー

催行日:9月12日

ガイド:イチロー

 

こんにちは!イチローです!!本日のツアーの模様をお送りいたします!!!

今回はこちらの方々とツアーへ行って来ました!!!

 

今日は雲がありますが、これぐらいの天気の方が涼しくてカヌーが漕ぎやすいです(笑)

初めてピナイサーラの滝とご対面!!!テンション上がりますね!!!!

 

サキシマスオウノキに着いたタイミングで大雨が~

 

てなわけで先に滝つぼへ!!!

入水からの

みんなで大ジャンプ!!!!

雨が止んだので滝つぼで八重山そば!!!

記念写真を撮るころには快晴!!!最高!!!!!

 

滝上に向かう道中にはキノボリトカゲに出会えました!!!

 

滝上に到着!!!ここでも快晴です!!!!

滝つぼを覗けちゃいますよ~

ぜひトライしてみてくださいね!!!

 

最後は再び雨が降って来ましたが、快調にカヌーを漕いで帰って来ました!!!!!

 

1日ツアーお疲れさまでした!!

最初は大雨でどうなることやらと思いましたが、滝つぼ、滝上では快晴で最高でしたね!!!

まだまだ楽しい滝がたくさんありますので、一緒に遊びましょう!!!!

お待ちしております!!!!!


西表島大自然ツアー予約